[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-03-12

今月の少女/LOONA のViVi、久しぶりにソロでのファンサイン会を開催…ヘアカラーを黒髪に変え、大胆にイメージチェンジ


LOONAの香港出身メンバーのViViが、ファンサイン会で新しい姿を見せました。

11日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区堂山洞(タンサンドン)TCCアートセンターにて、今月の少女/LOONAのViViの単独ファンサイン会が開催されました。ViViがひとりだけでこうしたイベントを開催するのは実に久しぶりのこと。

おそらく1年前のソロデビュー以来となる単独ファンサイン会で、ViViがどのような姿を見せるのか注目されましたが、久しぶりに現れたViViはトレードマークの金髪から、黒髪に大胆なイメージチェンジを遂げていました。最初に写真を見た時には誰だかわからないくらい。しかし、新しい髪色もとてもよく似合っています。








サイン会でViViはファンから「メンバーの誰とデュエットしたい?」と問われ、「ヨジン」と答えたそうです。とてもキュートなデュオになりそうです。ぜひ見てみたいです。





サイン会のあと、ViViはSNSでファンに感謝のメッセージを伝えました。



こんにちは#今月の少女黒髪#ViViです
新しい髪の色を気に入ってくれてありがとう😍
今日久しぶりに一人でファンサイン会をしてワクワクでした
移動中も本当に会いたかったです
ファンの方々がお元気で来てくれて感謝しています愛しています
こうして近くでお話をして、何か心もより近くなったようです
この1〜2時間がとても幸せでした
もう少し待っていただければ、またファンの方々に会いに行きます!
ファンの方も、いつも健康で幸せでいてください
今月の少女にたくさん期待してくださって、愛してください😉
またね大好き〜💕



ちょうど1年前の3月12日、ViViはLOONA1/3としてデビュー、SBS「人気歌謡」で「Love&Live」を初披露しました。




on 3/12/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス