2018-03-09

今月の少女/LOONA、12番目となる最後のメンバーのティーザー画像を公開…いよいよ完全体の全貌が明かされるまであと僅かに


今月の少女(LOONA)が最後の12番目のメンバーの公開を予告しました。

所属事務所BlockBerry Creativeは9日0時、LOONA公式SNSを通じて、来る17日に公開される12番目のメンバーのシルエットが入った画像を掲載しました。

公開された画像では、綺麗な黒髪ロングのストレートヘアの少女が、白いワンピースを着て、窓辺にひざまずいています。そして、画像には「祈り - Prayer」という言葉が添えられています。


Official LOOΠΔ Instagramさん(@loonatheworld)がシェアした投稿 -


LOONAは2016年10月のヒジンに始まり、ひとりずつ順に11人のメンバーを公開してきました。もう間もなく公開される12番目のメンバーは、壮大なティーザープロジェクトのラストを飾るメンバーということになります。また同時に、彼女の公開を持って12人完全体のLOONAの全貌が、いよいよ明らかになります。



12番目のメンバーは、Yves、Chuu、GoWonと共に、LOONAの新しいユニットで活動する予定で知られています。LOONAはこれまで、1/3、ODD EYE CIRCLEと、いずれも高いクオリティのサブユニットを送り出して来ました。ラストメンバーが参加する新ユニットにも、自ずとファンの期待は高まるばかりです。

LOONAは、ガールズグループ初の、ミュージックビデオ上映会という形式の「今月の少女 X 深化学習班」というイベントを成功させ、追加開催される上映会のチケットは、発売開始1分で完売の人気ぶりを見せました。 

「Loona Cinema Theory 'Up&Line'」と題された次回の上映会は、最後のメンバーの公開日と同じ、3月17日に開催されます。事務所側は、上映会にはLOONAのメンバーの誰かも舞台あいさつに来るとしているので、もしかするとそこで新メンバーお披露目の可能性もあるかもしれません。



LOONAの振付師であるキム・ヒョンギュ氏は、少し前に自身のInstagramで、『私はこれのために働いています @loonatheworld1年以上 そして今、私たちは最後の女の子が世界に出てくるまでを残しました。乞うご期待!#hgwork #이달의소녀』とコメントして、ファンの期待を高めました。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]