2018-03-28

中国版「PRODUCE101(創造101)、色別のクラス分けが始まる…宇宙少女 ミギはピンクのAクラスへ


「創造101」に参加の練習生たちの、色別クラス分けが始まりました。

最近、本格的な番組の収録が始まり、参加する練習生たち全員の入寮が完了した、中国版「PRODUCE101」こと「創造101」。

毎日のように収録の様子などが公式からも伝えられていますが、今度は練習生たちのクラス分けの様子が明かされました。公開された写真によると、各クラスには固有の色があてがわれ、クラスは全5チームに分かれているようです。

Class color
A:Pink
B:Yellow
C:Purple
D:Blue
F:Gray


公開された写真には、パープルのCクラスと、イエローのBクラスの様子が写っています。そして情報によると、宇宙少女のミギは、ピンクのAクラスに配属されたようです。



さて、「創造101」と言えば参加練習生たちのビジュアルです。現在も日々、新しい画像がTwitterにはアップされています。


























*台湾のガールズグループPopuLadyのバォアとユーシャン

*宇宙少女のソニ



そして実は、中国のガールズグループはダンススキルの高いメンバーが多いです。皆、テキパキとキレのいいダンスを見せています。中国は雑技団や体操などで、身体能力の高さを見せているので、運動神経に関してはよいものがあるのかもしれません。






歌や楽器演奏もなかなかのものです。






人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]