2018-04-09

宇宙少女 ソニ&ミギの中国の所属事務所ウィエファが「創造101」に出演する「YH GIRLS」公式Weiboを開設…7人のメンバー写真を公開


宇宙少女 ソニ&ミギの中国事務所が新たな動きを見せています。

8日、ソニとミギが所属する中国の事務所ウィエファは、中国版「PRODUCE101(創造101)」に出演する7人の練習生「YH GIRLS」のグループ公式Weiboを開設しました。そして、Weiboを通じてグループ全体写真と、メンバー別のプロフィール写真をあわせて公開しました。

YH GIRLSには韓国で宇宙少女の一員として活動するソニとミギを含め、7人のウィエファ所属練習生たちが顔を連ねています。メンバーはいずれも粒ぞろいの美形で、さすがに美女が多い中国のガールズグループという趣きです。

「創造101」は「PRODUCE101」と同じく、最初は事務所ごとのパフォーマンスを競うようなので、しばらくは番組でYH GIRLSとしてお目見えするものと思われます。その後は「Season1」と同じく少しずつ淘汰されていくはずです。







ソニ

 ミギ


YHGIRLS组合 Weibo


【創造101】YH GIRLS 紹介動画



YH GIRLS以外にも、続々と他事務所の参加練習生が公開されています。














台湾の4人


PopuLady(ポピュレデイ)  バォア

PopuLady(ポピュレデイ) ユーシャン


101人の全参加練習生リスト


「創造101」は4月21日の放送開始に向け、順調に撮影が進んでいます。


公式は現在の状況や番組内容を、SNSを通じて良心的に伝えています。ですから、中国アイドルをよく知らない方でも、写真や映像を通じてなんとなく内容を理解して楽しめるのではないかと思います。

また、メインMCのTAO(EXO出身)や、宇宙少女のソニ&ミギなどに注目して、まずはそこから入って行くのもいいかもしれません。私は台湾のPopuLadyのファンなので、バォアとユーシャンの活躍に注目するところから番組に親しむつもりです。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]