2018-04-25

LOVELYZの日本デビューが秒読みに?ティーン向けファッション誌「Popteen」にモデルとして初登場…日本活動への夢を語る


LOVELYZが日本のティーン向け雑誌に初登場しています。

3月31日発売のティーン向けファッション誌「Popteen」2018年5月号に、LOVELYZの8人がモデルとして登場。カラフルで愛らしい衣装に身を包みグラビアを飾っている他、日本のファンについてなど、インタビューにも答えています。

メンバーは今後の希望として口々に、日本デビューや日本オリジナル曲での活動について語っています。コンサートやショーケースはもちろん、テレビやCMにも出演したいとのこと。また、ジエは自身が大ファンだという、きゃりーぱみゅぱみゅとコラボしたいとの夢を語っています。

この撮影の模様は、Popteen公式YouTubeチャンネルで公開されています。映像は5分を超える充実した内容で、カメラに向け様々な表情やポーズを作るLOVELYZの愛らしい姿を見ることができます。また、メンバーは一生懸命に日本語の勉強をしているようで、あえてインタビューに日本語で答える姿も収められています。

尚、LOVELYZは「Popteen」のレギュラーという扱いのようです(専属ではなく)。ですから今後、Popteenを通して頻繁にLOVELYZに接することができるのかもしれません。いよいよLOVELYZの日本デビューも秒読み段階に入ったことをヒシヒシと感じます。
























Posted in  on 4/25/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]