2018-05-20

中国版「PRODUCE101 (創造101)」、最新のファン投票で宇宙少女 ミギが1位、ソニが2位に…次回、いよいよ二度目のステージバトルを公開


中国版「PRODUCE101 (創造101)」で、再びステージバトルが公開されます。

19日に公開された中国版「PRODUCE101 (創造101)」では、ファンを会場に招いての二度目のステージバトルに向けて、レッスンに励む練習生たちの様子が紹介されました。



前回のバトルでは全16チームによる8つの対戦が一挙に公開され、様々なコンセプトを通じて中国の練習生たちのレベルの高さを見せてくれました。26日に公開される第6回でも、同様に様々なスタイルのチームが登場して、楽しませてくれそうなことが、次回予告を通じて知らされました。










収録は今月14日に済んでおり、その現場Fancamからも期待できそうな雰囲気が伝わってきます。ソニは前回の清純系から一転、大人のムードで勝負しているようです。





ミギは髪型を大胆にアレンジして、また新たな姿を見せてくれそうです。





そして、気になる人気投票ですが、19日放送分では1位がミギ、2位がソニという結果でした。ミギは番組の開始当初、トップ10内に入るかどうかという位置でしたが、ステージバトル以降ぐっと評価を上げ、ついに1位に上りつめています。ソニも常に1位、2位を競うポジションにつけています。






19日にふたりは「創造101」のイベントステージに出演したようです。写真からはその人気と多忙ぶりが伝わってきます。中国語圏の音楽市場は圧倒的にK-POPが支持されているので、韓国で宇宙少女として成功したソニとミギは、本国でも大きな人気を得ています。それが、番組での順位にも反映されているようです。










「創造101」は現在までの番組視聴回数が22億を超えるというモンスター番組です。デビュー組に残らずとも、番組に出演しているだけで、充分過ぎる宣伝になるレベルです。「創造101」でも大人気のソニとミギは、今後も出演の回を重ねるごとに、その人気と指示を高めていきそうです。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]