2018-05-07

【PRODUCE48】「アイドル学校」出身のガールズグループfromis_9メンバーのチャン・ギュリが出演?Mnet関係者「放送を通じて確認してほしい」


fromis_9のチャン・ギュリが「PRODUCE48」に出演との報道がありました。

韓国メディアは4日、Mnet「アイドル学校」出身のガールズグループfromis_9のチャン・ギュリが、「PRODUCE48」に出演中だと報じました。

報道によるとチャン・ギュリは、正式デビューから約3ヶ月ぶりに再びオーディションに参加して、7日からの2次合宿録画に突入するとしています。fromis_9はCJ E&M傘下のストーン・ミュージックエンタテインメント所属。「PRODUCE48」デビュー組の契約期間は2年6ヶ月ですが、最終的に選抜されても、「既存のガールズグループとの兼任が可能なことが知られている」と報じています。

これに対して、Mnet関係者は「出演者と関連して教えて差し上げるのは難しい。放送を通じて確認してほしい」と、いつもように慎重な声明を出しました。

チャン・ギュリは昨年11月に放映終了した「アイドル学校」で最終9位を記録し、fromis_9メンバーに選抜されました。fromis_9は、昨年フリーデビュー曲「ガラスの靴」を発表し、今年1月には、最初のミニアルバム「To Heart」で活動しました。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]