2018-05-03

【PRODUCE48】宮脇咲良がHKT48の新曲発売記念でLINE LIVEに出演…番組参加が目される松岡菜摘、本村碧唯、矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲らも登場


5月2日の午後、HKT48の新シングル「早送りカレンダー」発売記念のLINE LIVEが、5時間にわたり生配信されました。

そして、この番組には宮脇咲良を始め、Mnet「PRODUCE48」への出演が目される松岡菜摘、本村碧唯、矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲らも姿を見せました。矢吹奈子と田中美久は新曲でダブルセンターを務めています。



配信の第二部前半は、5人の出演者のうち、宮脇咲良、松岡菜摘、矢吹奈子、田中美久の4人が「PRODUCE48」出演組*でした。(*公式発表はまだありません)



矢吹奈子


宮脇咲良


田中美久


松岡菜摘


第二部後半では本村碧唯、荒巻美咲も姿を見せました。

本村碧唯

荒巻美咲

現在、「PRODUCE48」に関する新たな情報は小康状態です。今回のように日本側の参加者が、グループの新曲活動に入った(AKB48も「Teacher Teacher」MVリリース 5/2)ことも影響しているようです。

尚、「PRODUCE48」は既に番組のシグナルソングの撮影を終えています。この映像は、早ければ5月10日の「M COUNTDOWN」でお披露目されると見られています。また、収録の直前に「センター選抜で宮脇咲良が選ばれた」との報道があったため、シグナルソングも宮脇咲良がセンターの可能性があるとの見方があります。







人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]