2018-05-03

LOONA/今月の少女の第3ユニットyyxy、デビュー曲のMV撮影でハンガリー・ブダペストに滞在中「歓迎してくれてありがとう」


LOONA/今月の少女の第3ユニットyyxyが、撮影でブダペストに滞在中です。

3日、所属事務所BlockBerry Creativeは、SNSを通じてLOONA/今月の少女の第3ユニットyyxyが、ハンガリーのブダペストに到着したことを知らせました。




ブダペストの空港には事前に察知したファンが駆けつけ、yyxyの到着を歓迎しました。またこれを受けてLOONA側は、SNSで「歓迎してくれてありがとう」とファンに感謝を伝えました。現在、ブダペストの空港に到着したyyxyを撮影したファンカムが多数Twitterにアップされています。














Yves, Chuu, GoWon, Olivia Hyeの4人で編成されるユニットyyxyは、これからブダペストでデビュー曲のMV撮影に入ると見られています。まだデビュー曲の準備中であることがわかったyyxyは、予想より少し遅れてデビュー活動に入るようです。従って、それにつれて完全体のデビューも、若干ずれ込むかもしれません。

デビュー前のユニットが、ハンガリーでもこれだけの歓迎を受けるのは驚きです。LOONAの人気はワールドワイドに広がっているようです。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]