[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-08-16

【PRODUCE48】矢吹奈子、番組収録とは別にプライベートで母親と韓国を訪れる…自身の地下鉄広告の前で認証ショットを撮影


矢吹奈子がプライベートで韓国を訪れていると話題です。

15日、Twitterには韓国の地下鉄に母親と共にいる矢吹奈子の写真が掲載されました。矢吹奈子に実際に会って話したというこのファンは「奈子は実際に見ると小さく可愛く綺麗。サインしながら韓国の天気も暑いと手で扇いでいた。『応援します』と言ったら『ありがとうございます』とあいさつしてくれて、『ファイティン!アンニョン〜』とあいさつして行ったよ~」と、写真と一緒に文を掲載しました。


Twitterに掲載された手書きのサイン。「やぶきなこ」と書いてあります。


また、ファンによれば矢吹奈子はこの日、地下鉄の弘大入口駅に、自分を応援する地下鉄の広告を見に訪れたようで、その前で認証写真を撮影していたようです。

地下鉄弘大入口駅の矢吹奈子の広告


矢吹奈子は13日にGoogle+を通じて「突然にスケジュールが変更され、休みをとれるようになりました。残りの期間中にママと何をするか相談中です」とコメントしていたようです。そして相談の結果、母親と一緒に韓国旅行に来て、ファンがプレゼントした地下鉄広告の認証ショットを撮ることになったようです。

矢吹奈子の目撃談は弘大入口駅の他に木洞でもあがっていて、この情報とサイン認証ショットがコミュニティに掲載されると、「ああ弘大入口行こうとしたがㅠ」「私もかわいい奈子にサインしてもらいたい」「旅行で韓国に来るなんて」「奈子を見たファンの方々いいな」「奈子は妖精なので、よく見えるしかなさそう。ふふふ」などの、矢吹奈子との遭遇を羨むファンのコメントが相次ぎました。

また、今回の矢吹奈子の訪韓は、「PRODUCE48」の収録とは関係のないプライベートな旅行と見られるため、訪れてくれたことに対し韓国ファンは、コメントで口々に好感の思いを示していました。

尚、矢吹奈子が出演する「PRODUCE48」は、17日に「コンセプト評価」の舞台が番組で公開されます。その後、「3次順位発表式」の収録が行われ、結果は24日の放送で公開される予定です。また、31日の最終回には、この日のための新曲が披露される見込みで、最終候補に選ばれれば、事前にその準備に入るものと思われます。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス