[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-08-16

【PRODUCE48】続報・矢吹奈子、旅行で訪れた韓国でファンとの記念写真に気さくに応じる…「私も可愛い奈子と写真を撮りたい」


矢吹奈子の韓国旅行の続報です。

お伝えしている通り、矢吹奈子は日本のスケジュールの休暇を利用して、15日に母親と共に韓国を旅行で訪れました。

そして、弘大入口駅の矢吹奈子の地下鉄広告を見るために二人がやって来た際、そこに遭遇したファンが交わした会話と共に、サインなどの写真をTwitterに掲載していました。


*遭遇したファンのTwitterより


さらにその後、新たな遭遇情報がTwitterで公開され、そこには矢吹奈子とファンが一緒に撮影した写真が掲載されていました(トップ画像)。矢吹奈子はファンの求めに気さくに応じ、一緒に写真を撮りサインもしたようです。

*ウサギの顔が「な」の文字を表しています


ことにこの日は韓国の『光復節』にあたるため、その中でこうして矢吹奈子が観光で韓国を訪れたことに、多くの韓国ファンはコミュニティに好感を示すコメントを寄せました。


*15日の韓国メディアの記事ランキング





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス