2018-08-14

Red Velvet、新曲「Power Up」で3大音楽番組にカムバック! ハッピーオーラ輝くステージを披露…男性ファンが倍増で、いよいよ超大ブレイク間近か?


 Red Velvetが新曲「Power Up」でハッピーオーラを大放出しています。

6日、新アルバム「SUMMER MAGIC」でカムバックしたRed Velvetは、週末の3大音楽番組にタイトル曲「Power Up」で出演。デビュー5年目とは思えない瑞々しさで、活気あるステージを披露しました。

新曲「Power Up」は音源で聴くだけより、ステージパフォーマンスも合わせて見た方がいいです。笑顔満載のウェンディを筆頭に、メンバー全員から夏らしく、さわやかなエナジーがあふれています。

4年間ですでにいくつものカムバックステージを見せてきたRed Velvetですが、今が一番、人を惹きつけるオーラが出ている気がします。見ていて胸が躍る輝きがあります。




12日の「人気歌謡」出演後には、韓国最大級のウォーターテーマパーク「カリビアンベイ」で、アルバム発売記念ファンサイン会が開催されました。

ここに訪れてステージを観ていたファン層は、ファンカムで見る限り、その多くが男性でした。Red Velvetはずっとガールクラッシュな印象があったので、この光景は少し意外でした。しかし、先日のソウル単独コンサートでも、男性ファンの歓声が多いのは感じていました。


さっき、TWICEの「KCON 2018 LA」のステージを見ていて思いましたが、今のRed Velvetには2年前のTWICE「CHEER UP」の頃のムードがある気がします。「もう、これは売れるしかない」というムードです。

そして、あの時のTWICEも、どちらかと言えばガールクラッシュだった「Like OOH AHH」から方向転換して、あらゆる層に浸透しそうな「CHEER UP」で大ブレイクしました。それまで女性ファン中心だったのが、男性ファンも急増したのが「CHEER UP」からだったのです。

そんなムードがあふれる、今のRed Velvetのステージです。


KBS2「ミュージックバンク」


MBC「MUSIC CORE」


SBS「人気歌謡」


Fancam メンバークローズアップ


Fancam ステージ全体映像





Posted in  on 8/14/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス