2018-09-14

【PRODUCE48】IZ*ONE 宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人が14日午前、羽田空港を通じて韓国へ出国…グループの活動を待っていたファンの期待が高まる


IZ*ONEが再び動き始めるようです。

14日午前8時過ぎ、IZ*ONEの日本人メンバーである宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人が羽田空港を通じて韓国へと出国しました。

3人は先週の8日に韓国入りして、その足で「OVERHIT」の広告撮影や、開設されたばかりのV LIVE生出演などのスケジュールをこなした後、すぐに日本へ戻り各自の仕事に従事していました。













昨夜放送されたラジオ番組「HEAT IS ON」で本田仁美は、PRODUCE48やIZ*ONEについて語り、今後の意気込みをファンに伝えました。




また、同じく昨夜、宮脇咲良は自身のTwitterで、ゲームのダウンロードに時間がかかり、明日の朝が早いことを気にしていましたが、それが羽田出国だったようです。



一部の韓国メディアは、IZ*ONEが10月デビューの前に、過去のI.O.IやWanna Oneと同じく、リアリティ番組に出演する予定だと明言していました。今日の3人の出国は韓国で待つ9人と合流して、デビュー準備をしながらリアリティ番組を撮影するためかもしれません。先週のように、またV LIVEの配信などがないか期待されるところです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス