[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-09-06

【PRODUCE48】本田仁美、IZ*ONE活動準備のためAKB48 高橋朱里チームBの「シアターの女神」初日公演を休演…いよいよ本格始動か?


IZ*ONEがいよいよ本格的に活動準備に突入する模様です。

5日、AKB48公式ブログで、2018年9月8日(土)に初日を迎えるAKB48チームB「シアターの女神」に出演を予定していた、本田仁美の休演が伝えられました。ブログは本田仁美の休演の理由を『IZ*ONE(アイズワン)の活動準備のため』としています。

=============================

9月8日チームB公演 本田仁美 休演のお知らせ

2018年9月8日(土)の チームB「シアターの女神」初日公演に出演予定でした本田仁美ですが、IZ*ONE(アイズワン)の活動準備のため休演させていただきます。

これに伴い公演メンバーを下記のように変更させていただきます。

【休演】 本田仁美

【出演】 大盛真歩

当選発表後のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12402920359.html

=============================

2018年9月8日(土) 18:30開演の、高橋朱里チームB「シアターの女神」初日公演には、「PRODUCE48」参加者の岩立沙穂、中西智代梨が出演します。本田仁美も公演の出演者発表の時点では名前がありましたが、昨日、休演が公式に伝えられました。

また、6日にはIZ*ONEがモバイルゲーム「オーバーヒート」の新しい広告撮影を9月中に行うと公表されました。これらのことから、IZ*ONEの活動準備が本格的になってきたことがうかがえます。




butai

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス