2018-10-28

gugudan、新体制でのカムバックが近づく! 11月6日リリースの3rdミニアルバム「Act.5 New Action」個人&団体ティーザー画像公開


28日0時、gugudanは公式SNSチャンネルを通して11月6日に発売する3rdミニアルバム「Act.5 New Action」の個人と団体予告イメージを公開しました。

今回の予告画像では、gugudanのこれまでの清楚なイメージを打破する、原色系の衣装に身を包んだアクティブな姿が印象的です。コンセプトを大きくチェンジしたと言えるかもしれません。

先行して公開されたミナのティーザー画像では、鮮やかなオレンジ系のブラウンカラーを基調にして、よりトレンディで洗練された姿でのグループの帰還を期待させました。

gugudanは先日、メンバーのへヨンが健康回復と学業を理由に、グループを脱退するという大きなできごとがありました。gugudanは9人が9色のカラーを打ち出し、調和して活動をすることをモットーとしてきました。そのひとりがいなくなるのは、グループ名の意味をも揺るがすような、ある意味チームの危機とも言える事件でした。

ですから、不安イメージを払拭する上でも、今度のカムバックはグループの存続をかけた勝負にもなりそうです。コンセプトを大胆にチェンジした背景には、そうした決意があるかもしれません。

gugudanの3rdミニアルバム「Act.5 New Action」は、11月6日午後6時、各音楽配信サイトを通して公開されます。そして、12月1日と2日には、ソウル西大門(ソデムン)区梨花(イファ)女子大学大講堂で、初の単独コンサートを開催すると発表されました。

3rdミニアルバム「Act.5 New Action」が、活動3年目に入ったgugudanにとって飛躍の一作となるのか。またTWICEとの1日違いのカムバックの行方は?といったポイントが注目されるところです。

ミナ

セジョン

ソイ

へビン

ハナ

セリ

ナヨン

ミミ


アルバム予告イメージ 第1弾

チームのエースに成長したミナ





Posted in  on 10/28/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス