2018-05-06

CHERRSEE、5月30日リリースの1st mini Album「Melody」ジャケット写真を公開…これまでにない新たなスタイル


今度のCHERRSEEは今までとは何かが違うようです。

4日、勇敢な兄弟プロデュースのダンス&ボーカルグループCHERRSEEは、5月30日発売の1st mini Album「Melody」のジャケット写真を公開しました。2種のジャケット写真では、CHERRSEEのキュート&クールのふたつの側面が表現されています。

特に目を引くのはキュートver.で、これまでのクールなCHERRSEEにはなかったムードが感じられます。この傾向は先日公開されたアルバム曲「Piano」MVティーザーにも表れていて、映像の中でメンバーはMIYUを始めとして、激しくダンスしながらも笑顔を見せています。






そして何より、新曲「Piano」は今までのCHERRSEEには見られなかったタイプの楽曲で、GFRIENDやAPRILのような可憐ささえ感じさせます。また、ダンスもそれにあわせたものになっています。




「ほんとに勇敢な兄弟?」と思ってしまいますが、CHERRSEEはアルバムのレコーディングで韓国のBrave Entertainmetに行っていたので間違いありません。その時は、日本の事務所が同じのMOMOLANDにも会って、一緒にBBoom BBoomダンスを踊っていました。




新メンバーのAIRI & YUMAが加入したことで、早くもこうして目に見える形で変化が起こっているようです。新しいアルバムの内容と共に、開催も決まったリリースイベントも今から楽しみです。












Posted in  on 5/06/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]