2019-02-08

IZ*ONE、デビュー曲「好きと言わせたい」オリコン初登場1位を記念して全国プロモーションを展開中! 7日は東京・大阪の2チームに分かれてPR活動


日本デビューシングル「好きと言わせたい」が、オリコンデイリーシングルランキング初登場1位を獲得したことを記念して、IZ*ONEが日本で初めての全国プロモーションを展開中です。

発売から2日目の7日には、IZ*ONEはグループが東京と大阪の2チームに分かれてプロモーション活動を行いました。


シングル「好きと言わせたい」のカップリング曲「猫になりたい」を歌う宮脇咲良、矢吹奈子、チョ・ユリ、チェ・イェナ、キム・ミンジュの5人は、7日午前中にFM横浜「Lovely Day」に出演しました。番組でのトークでは休日の行動として、イェナはヘウォン、ユジン、ウォニョンと共にディズニーシーへ行ったことを話しました。

また宮脇咲良は家でゲームをしていたと明かし、ユリは寝ていたことを、矢吹奈子は10キロぐらい走ったり歩いたりしたことを、そしてミンジュはウンビ、チェヨンと原宿でクレープを食べたことを話しました。




「猫になりたい」チームはその後、東京へ移動。渋谷TSUTAYAを訪れ、デビュー曲「好きと言わせたい」のPRをしました。


一方、カン・ヘウォン、イ・チェヨン、本田仁美、チャン・ウォニョン、キム・チェウォン、クォン・ウンビ、アン・ユジンの「ご機嫌サヨナラ」チームは、大阪でシングルのプロモーション活動を行いました。


仁美・ウォニョン・ウンビの3人は毎日放送「ちちんぷいぷい」のコーナー「キッチンぷいぷい」に登場。生放送の番組のスタジオで、金柑すいとん入りの豚汁を食べて感想を伝えました。




番組出演のあとは大阪のタワーレコードも訪れたようです。また、メンバーたちが難波の洋菓子店「ストロベリーマニア」に入店する姿がキャッチされました。





今日、2月8日のプロモーションはどこで行われる? 気になるIZ*ONEの動向

「好きと言わせたい」の全国プロモーションは、どのような日程でどこで行なわれるのか、まったくわかっていません。7日は大阪で行なわれたため、そのまま残って翌日に109阿倍野のポップアップストアに来るのでは?と言った声もありましたが、チェウォンが7日夜のプライベートメールで、新幹線で移動していることを伝えたため、その可能性はなさそうだと見られています。

一部では「猫になりたい」チーム、次は福岡?という予想もありますが、絶対的な情報は今のところないようです。ただ、横浜・東京・大阪などの大都市が続いているので、その線上にあるような都市になるのかもしれません。

引き続き、IZ*ONEの日本での動向からは目が離せないようです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス