2019-02-09

IZ*ONE、8日も2チームに分かれて「好きと言わせたい」全国プロモーション! 「ご機嫌サヨナラ」チームは名古屋、「猫になりたい」チームは福岡でPR活動


IZ*ONEの全国プロモーションは順調に進行中です。

日本1stシングル「好きと言わせたい」が6日にリリースされたのに合わせ、IZ*ONEは7日から2チームに分かれ、各地でのプロモーション活動を開始しました。7日の横浜・東京と大阪に続き、8日は名古屋と福岡でPRが行われました。


まず名古屋に向かったのは「ご機嫌サヨナラ」チームの7人。前日の大阪からの移動です。メンバーはタワーレコード名古屋近鉄パッセ店を訪れ、デビュー曲をPRしました。


また、FM 80.7「townbeats」や、「ゴゴスマ」などの番組に出演。精力的なプロモーション活動を展開しました。








もう一方の「猫になりたい」チームが向かったのは、宮脇咲良と矢吹奈子が所属するHKT48の本拠地である福岡でした。




メンバーはタワーレコードアミュプラザ博多店とタワーレコード福岡パルコ店を訪れ、「好きと言わせたい」をプロモーションしました。




タワレコ福岡パルコ店でIZ*ONEに遭遇したファンのツイート…


メンバーは現場に現れてから、10分もしないうちにその場を去ったそうです。まずはスタッフさんがやって来るという話は、今後もし、同様にレコード店でプロモーションがあった際の参考になりそうです。





[その他のIZ*ONE情報]



もうすでにほとんどの方がご存知だと思いますが、IZ*ONEが2月15日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演することが発表されました。デビューから10日でのMステ初出演は、過去に前例がないのでは?とも言われています。



ビルボードJAPANの集計によると「好きと言わせたい」は28万枚を売り上げ、現時点でトップに立っているようです。週間でどこまで売り上げを伸ばすかにも注目です。



昨夜配信されたV LIVEのウンビとチェウォン。「Woollim時代は正直親しくなかった」と言うチェウォンに対し「そんなことはない、親しくないというより気まずかったんでしょう」と答えるウンビ。「だったらあってるじゃないですか!」とつっこむチェウォンに「私たち親しかったです」とあくまで言い張るウンビ^^



IZ*ONEの今後のスケジュール。CDTV、Mステ、バズリズムなどは「好きと言わせたい」のパフォーマンスに期待です。特にMステは最も反響が大きそうで必見です。



Mステ放送日の「バズリズム」も予告を見る限り楽しそうです。



渋谷のビジョンをIZ*ONEが独占! TWICEもデビュー時に同じことがありました…



2月7日放送の「MタメBANG!」です。


日本デビューショーケースから「ご機嫌サヨナラ」。カップリングの良さも好調なシングルの売り上げにつながっていそうです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス