2019-02-20

【PRODUCE48】村瀬紗英, 中西智代梨, キム・ヒョナのマンマミーア!チームが仲の良い3ショットを公開「また会いましょう~」


村瀬紗英がマンマミーア・チームの久しぶりの3ショットを公開しました。

17日、NMB48の村瀬紗英は自身のインスタストーリーで、「PRODUCE48」の現場評価で共演した中西智代梨、キム・ヒョナとの記念写真を公開しました。

3人は昨年7月に放送されたグループバトルのステージで、KARAの「マンマミーア!」を披露して話題を呼んだメンバーたちです。




この舞台を通じて村瀬紗英は一躍時の人となり、その活躍ぶりは日本のLINE NEWSでも取り上げられたほどでした。また、それまで変顔キャラで売っていた中西智代梨が"魅せるダンス"でそのイメージを一新したステージでもありました。



そんな3人は最近、日本で再会してあらためて親睦を深めたようです。17日にパシフィコ横浜で握手会だった村瀬紗英は、会場を訪れたファンから中西智代梨とキム・ヒョナのことを聞き、2人に会うため急遽、横浜から東京へ向かったようです。

中西智代梨とキム・ヒョナは以前にも2人で会ったことがあるようで、その際に村瀬紗英はなんで自分もいないのかと残念がったようです。今回こうして初めて3人での再会が実現しました。



これを見た韓国ファンは「智代梨は韓国メイクしてから確実にきれいになりました」「マンマミーアチームが特に仲がいい」「ヒョナもきれい、紗英もきれい、智代梨もキュート」といったコメントをコミュニティに寄せました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス