2019-02-19

【PRODUCE48】高橋朱里、EVERGLOWでデビューが決まった親友キム・シヒョンを祝福「私の大切な人です…」そして偶然にも同日に旅行で韓国入り


Mnet「PRODUCE48」で日韓練習生の交流が話題になったキム・シヒョンと高橋朱里。

18日、シヒョンがウィエファコレアの新人ガールズグループEVERGLOW入りを発表したことを受けて、特に親交の深かったAKB48 高橋朱里が祝福のコメントを掲載しました。

高橋朱里は自身のインスタストーリーで「私の大切な人です…ほんとうにおめでとう」と韓国語と日本語の両方でシヒョンにメッセージを送りました。


キム・シヒョンと高橋朱里と言えば、日韓練習生の国を越えた交流がテーマのひとつだった「PRODUCE48」で、それを象徴するような姿をいくつも見せてくれました。

上岩で行われた番組最初の、顔見せゲリライベントの時

練習室での仲睦まじい二人

本番中も手をつないでいました




そして、順位発表式での別れの場面。
残念ながら脱落したキム・シヒョンは、涙する高橋朱里に歩み寄り
「私に初めて出来た日本の友達は朱里ちゃん」と言って抱きしめました。


その高橋朱里はシヒョンのEVERGLOW入りが発表された18日午前、偶然にも旅行目的で韓国入りをしました。

このことを伝えた韓国メディアによると、高橋朱里は今週いっぱい韓国旅行を楽しむ予定とのこと。その日程の上でキム・シヒョンとの再会があるかもしれません。

高橋朱里は「プロデュース48で最も見たい日本のメンバーランキング」で1位に選ばれたこともあるほど、韓国では現在も根強い人気を誇っています。事実、韓国の芸能コミュニティでは今も頻繁に、高橋朱里に関する話題が取り上げられています。今回のインスタストーリーや韓国入りも、そこを通じて初めて知りました。

また、高橋朱里の一連のニュースに対し韓国ファンは「朱里よ、ウィエファに来て話をしよう。仲のいいイェナもいる」「EVERGLOWの6人のひとりが朱里ならいい」といったコメントをコミュニティに寄せました。


さらに、同じく「PRODUCE48」参加者で、キム・シヒョンのメンバー入りをSNSで祝福したAKB48 浅井七海は、高橋朱里と入れ替わるように韓国から日本へ帰国したことが伝えられました。浅井七海は18日の帰国前の数日間、韓国で旅行を楽しんだようです。


浅井七海がキム・シヒョンを祝福したことは、韓国メディアでも取り上げられ、さらにそれをEVERGLOWスタッフがリツイートしました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス