2019-02-28

SNH48 7SENSES、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」出演後にファンにメッセージ「韓国舞台応援してくれてありがとう!!!あなたたちは最高です」+23日ファンサイン会の4Kファンカム映像


韓国での大仕事を終えた7SENSESがWeiboでファンに感謝を伝えました。

27日午後に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で韓国音楽番組デビューを果たした7SENSESは、終演後に個人とグループのWeiboを通じて、応援してくれたファンにメッセージしました。

Diamondは「ショーチャンピオン!韓国舞台応援してくれてありがとう!!!あなたたちは最高です!ありがとうございます!明日の夜、上海に戻ります~~」とコメント。

またKiKiは「韓国で最初の音楽番組、良い思い出もたくさん作って、学んだことも多かったです。応援、本当にありがとうございます。感動でした。これからの7sensesにも期待してください」と今後の活動への意欲も見せました。

また、グループとメンバーは、本番終了後の楽屋で撮影した写真をWeiboに掲載し、仕事が終わってくつろぐ姿をファンに公開しました。



















まだあった、23日の初ファンサイン会の良質なファンカム


7SENSESが韓国で初めて行ったファンサイン会の、すばらしいファンカムが28日に公開されました。メンバー一人ひとりのチャーミングな表情を捉えたマスターVENDENGE氏による4K映像です。









Kiki/许佳琪


Diamond/戴萌


Lynn/陈琳


Tako/张语格


Akira/赵粤


Eliwa/许杨玉琢


Bee/孔肖吟






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス