2019-03-28

IZ*ONE 宮脇咲良、「今夜、咲良の木の下で」で韓国デビューに向け活動を始める竹内美宥と高橋朱里について語る「韓国で新たな人生を築いている姿を見てかっこいいなと思いました」


宮脇咲良が韓国活動を始める竹内美宥と高橋朱里に言及しました。

27日に放送されたbayfm「今夜、咲良の木の下で」では、番組の最後にリスナーの投稿に答えて、宮脇咲良が竹内美宥と高橋朱里について語る場面がありました。

韓国から日本へ来た飛行機が竹内美宥と同じ便だったという宮脇咲良は、「久々にお会いして、どんな感じなのかとかお話聞いて」と切り出し、「夢のために毎日レッスンを重ねているということで、一年も経っていないのに韓国で新たな人生を築いている姿を見てかっこいいなと思いましたね。」と再会した時の印象を語りました。

また、高橋朱里については「朱里ちゃんはWoollimに事務所所属があると、前々から相談を受けてお話を聞いていたので、早く歌番組とかで会いたいなって思いますね。」と、事前に韓国行きを知っていたことを明かしました。

さらに「韓国って同じ事務所の子とかが歌番組でいると、知り合いがいっぱいいるからみんな話したりしてるんですよね。でも私たちは知り合いがいなかったから、うらやましいなって思っていたので、知り合いができるっていうのがすごくうれしいです。」と、将来に音楽番組で会うのを楽しみにしていることを伝えました。

AKB48グループとして日本で共に活動した宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美、高橋朱里、竹内美宥が、今度はそれぞれのグループとして韓国の音楽番組で再会する光景は、ぜひとも見てみたいです。きっと不思議な感動を覚えることになりそうです。


(24:55頃から竹内美宥と高橋朱里に言及)

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス