[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-29

【PRODUCE48】千葉恵里、先日の韓国日帰り入国の理由が明らかに…「韓国で進行される放送プログラムのため」


3月中旬にAKB48の千葉恵里が日帰りで韓国入国した件について、日本の関係者がその理由に言及しました。

Mnet「PRODUCE48」出身で、AKB48から韓国進出するメンバーについて詳しいビッグデータニュースのイ・サンチョル記者が、いつも情報源になっている日本側の関係者の弁を紹介しました。

それによると、今月の中旬に千葉恵里が理由も不明のまま、マネージャー同伴で韓国に日帰り入国した理由は、韓国のある放送番組に出演するためであるとわかりました。

先日、同じく韓国制作の番組「日本人も知らない日本の旅」出演が明らかになった宮崎美穂と同じケースで、どこかの事務所と契約する「韓国デビュー」ではないようです。

また、出演する番組名や詳しい内容についてはまだ明かされていません。

AKB48千葉恵里、先週韓国日帰り入国理由は、放送プログラムのために?
http://www.thebigdata.co.kr/view.php?ud=201903271742597198482b2d7606_23


しかし、千葉恵里の出演番組については以前から韓国ファンの間でうわさがあります。それは、「PRODUCE48」のMnetが5月放送を目処に撮影を準備中の新規プログラム「留学少女」です。

この番組はK-POPにすっかりハマった外国人の少女たちが主人公の芸能プログラムで、K-POPを愛する情熱いっぱいの外国少女が、4週間の合宿生活をしながら課題を実行するドタバタ留学バラエティです。

プログラムはK-POPのダンス・歌だけでなく、K-beauty、K-ドラマなど、Kポップカルチャー全般を体験できる内容で、授業料、宿泊施設、食事などすべてが無料、K-POPを愛する世界中すべての外国人の女性が歓迎されています。

千葉恵里はMnetの「PRODUCE48」に参加しており、今も韓国で根強い人気があるメンバーのため、期待も含めて「留学少女」出演の可能性が高いと推測されています。


日本の関係者は記者に対し、「千葉恵里が個人的なスケジュールのため、韓国に日帰りで訪れた理由は、韓国で進行される放送プログラムのためと知っているだけで定かではないから、追って入国理由の詳細についてはこちらからお知らせする」と述べました。

近いうちにいずれ、千葉恵里が出演する韓国の番組は明らかになるものと思われます。


尚、千葉恵里はTwitterで、4月のAKB48握手会の不参加を伝えました。もしかするとこれも、韓国で出演する放送プログラムに関係しているのでは?と、ファンの憶測を呼んでいます。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス