[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-13

IZ*ONE、リアリティ番組「IZ*ONE CHU - 秘密の友達」が3/21(木)夜11時から放送スタート! 先行公開の予告映像で12人のクラスメイトたちが爽やかな姿を見せる


IZ*ONEが12人のクラスメイトとしてリアリティ番組に帰って来ます。

IZ*ONEの素顔が見れる番組として好評のリアリティ番組「IZ*ONE CHU」が、装いもあらたに再びスタートします。

3/21(木)夜11時から放送される「IZ*ONE CHU - 秘密の友達」(全6回放送)では、IZ*ONEのメンバー12人が、同じ学校の同学年のクラスメイトとして、親密な友情を築いていく貴重で特別な物語と、間もなくのカムバックのビハインド映像が公開されます。

当初、4回と思われていた放送は全6回と発表され、前作とは違った「12人のクラスメイト」という特別な設定が早くも期待を集めています。








先行公開された予告映像では、IZ*ONEの12人がクラスメイトとして、同じ教室で楽しそうに授業を受ける姿を見せています。春らしく爽やかなイメージの映像からは、IZ*ONEの新たな魅力が垣間見えるかのようです。

「IZ*ONE CHU - 秘密の友達」は3月21日木曜日の夜11時からMnetで放送されます。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス