2019-03-12

【PRODUCE48】NMB48 村瀬紗英の告知ツイート「明日インスタライブでお知らせがあります」に韓国ファンが動揺…「まさか...」「ANDGEEBEE(ブランド)韓国出店?」【追記】


村瀬紗英の意味深(?)なツイートに韓国ファンが動揺しています。

Mnet「PRODUCE48」の現場評価ステージで、KARAの「マンマミーア」をカバーしたことから一躍注目を浴びたNMB48の村瀬紗英が、11日に更新した自身のTwitterで次のような告知をしました。


一件、特に変わったことのない普通の告知に見えますが、時期が時期だけにファンの様々な憶測を呼んでいます。

まず日本のファンはTwitterのコメントで「嫌な予感するわ、卒業発表だけは勘弁して」「インスタライブで卒業発表はないよね!?」「NMB卒業!?なわけないか」など、卒業に関する声を多く寄せました。

一方、韓国ファンは少し違っていて、どうしても今は「韓国デビュー」とつなげて考えてしまうようです。高橋朱里と竹内美宥のことは韓国ファンには想像以上の衝撃を与えているようで、「ニュースor発表という単語だけ見ても、韓国人の心がドキドキ回路回し始めます」という状態のようです。

以下は芸能掲示板より。

「紗英のブランド韓国進出はないかという...」

「ANDGEEBEE韓国出店?」

「吉本がフリーでそのまま手放すことはないと見て。
吉本所属は維持して、韓国企画会社と手を握って進出するなら?」

「まさか...」

「最近オーディション審査員に抜擢されたのに、まさかそれはないでしょう。」

「紗英本人が韓国のファンが多いと言ったので、韓国に関連するものでしょうか?」

というように、村瀬紗英が最近立ち上げたブランド「ANDGEEBEE」の韓国出店を予想する声が多く見られました。


他にも「韓国デビュー」を期待する声もあり、韓国ファンはこうした考えが極端なことはわかっていながらも、どうしても今は思考回路が「韓国デビュー」とつながってしまうようです。

ただ、多くのファンが予想するように、ブランドの韓国進出であれば、それほど不思議ではないかとも思います。

私も99%「韓国デビュー」の発表ではないと思いつつも、気になってきっとインスタライブを見てしまうと思います^^


【追記】
3月12日のインスタライブの発表は、新たにコンタクトレンズの広告モデルに抜擢されたことの報告でした。また、村瀬紗英のブランドは国内で販路を拡大する予定があるようで、行くゆくは海外(韓国も?)にも出店したいと語っていました。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス