2019-03-26

LOVELYZ、初めてのアジアツアー「冬の国のLOVELYZ3」でシンガポール公演を開催…現地ファンたちの熱気で現場を熱くする


LOVELYZが初のアジアツアーで香港コンサートを開催しました。

24日午後7時(現地時間)、香港アジアワールドエキスポ(Asia World-Expo)で「冬の国のラブリーズ3 IN HONGKONG」コンサートを開いたLOVELYZは、現地ファンたちの熱気で現場を熱くしました。

昨年11月に発売した5thミニアルバムのイントロ曲「Never Ending」とタイトル曲「LOST N FOUND」で公演を開始したLOVELYZは、代表曲「AH-CHOO」「今、私達」「あの日の君」「Twinkle」などのヒット曲を披露。

さらに「別れひとつ」「心(取り扱い注意)」「1cm」などの名曲でセットリストを満たし、豪華なパフォーマンスと歌唱力が際立つライブステージを見せました。


初めてのアジアツアーを開催することになったLOVELYZのメンバーは、「初のアジアツアーに来てくださった皆さんに感謝します。香港で公演をすることになって、本当に楽しく実感がまだありません」とコメント。

150分に及ぶ公演時間で多彩な舞台を見せ、現地ファンとさらに近く疎通し、爆発的な反応を呼び起こしました。

観客は熱い歓声と共に韓国語の歌詞を歌い、情熱的に公演を楽しんで、現地ファンとメンバー全員が忘れられない思い出を作りました。

韓国国内を皮切りに、シンガポール、香港と続いたLOVELYZ初のアジアツアーは、このあと31日、台湾・台北公演を最後に控えています。


190324 LOVELYZ CONCERT in HK - Lovelyz 3 winter world - LOST N FOUND


190324 LOVELYZ CONCERT in HK - Lovelyz 3 winter world - BEBE + JOYLAND


190324 LOVELYZ CONCERT in HK - Lovelyz 3 winter world - 1cm


190324 LOVELYZ CONCERT in HK - Lovelyz 3 winter world - DayDream





Posted in  on 3/26/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス