[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-26

【速報】miss A 出身のスジ、9年所属したJYPエンターテインメントを去る…俳優専門のマネージメント会社と契約、4月から女優として活動開始


[日刊スポーツキム・ジンソク記者]

スジ(25)がJYPを去る。

ある芸能界関係者は26日、日刊スポーツに「スジが3月31日、JYPエンターテインメントとの契約が満了される。再契約をせずに、他の所属事務所に移籍する」と述べた。

2010年ガールグループmiss Aでデビューしたスジは、グループとソロ歌手活動で大きな愛を受けてきた。2011年KBS 2TV「ドリームハイ」を通じて演技者としてもデビュー、2012年の映画「建築学概論」で「国民の初恋」というニックネームを得て、症候群を呼び起こした。以後俳優と歌手活動を併行した。

2017年3月、7年専属契約が終わった時点で2年の再契約を結んだ。そして今回、再び契約満了時点が近づき、お互いの将来のために「さようなら」することになった。

スジは、現在ドラマ「バガボンド」の撮影中で映画「白頭山」出演も確定した。

https://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002895556


【追加】
(ソウル=ニュース1)チョン・ユジン記者=グループmiss A出身俳優スジが、マネジメントフォレストと専属契約を結んで俳優としての地位をさらに強固にする予定である。

26日のニュース1取材結果、スジは来る3月31日付でJYPエンターテイメント(以下JYP)との契約が終わる。スジが新しい巣を作った会社はマネジメントフォレストで、チョン・ドヨン、チョン・ユミなどが所属している俳優の専門マネージメント会社である。スジは来る4月からマネジメントフォレストの所属芸能人で活動することになる。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス