2019-04-24

NGT48 山口真帆・菅原りこ・長谷川玲奈、Twitterのヘッダー画像にファンが描いた共通のイラストを使用…思いをひとつにした3人の絆を示す


21日に新潟市内の専用劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表したNGT48の山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の3人が、それぞれの公式Twitterのヘッダー画像を変更。連帯を示すように同じ画像を使用していることが話題になっています。

画像のイラストでは3人と見られる少女たちが、思いをひとつにするように目を閉じ、手を握り合っています。イラストは3人を支持するファンが作成、公開したもので、菅原りこと長谷川玲奈は22日に、山口真帆は23日に元のヘッダー画像から変更しています。





3人が今後、どのような活動をするのかは不明ですが、こうして共通の画像を使用したことにより、共同での活動を期待する声もあがっています。山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の3人は「天使軍」「天使の涙軍」とも呼ばれ、SMAPの「新しい地図」を思わせるとの声もあります。

運営側の変化に期待できない分、3人への応援にエネルギーが向けられる傾向もあり、ファンの思いのムーブメントは広がりを見せています。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス