[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-04-12

TWICE X Qooの期間限定コラボボトルが発売から大人気で品切れ店続出! りんごとみかん全18種のコンプリートをめざしONCEが奔走中


TWICE X Qooのコラボボトルが大人気です。

4月8日(月)から販売中のTWICE X Qooのコラボボトルは、9人のメンバーそれぞれにみかんとりんごのパッケージ2種類があり、揃えると全18種類になります。

そして多くのONCEは全種類をコンプリートすることに意欲的で、Twitterでは18本をきれいに並べたたくさんの画像が公開されています。






また、購入は自分が飲むためばかりではなく、TWICEが好きなお子さんのために親御さんが探し回って買うケースや、仲間や友達のために買い置きするケースなどもあり、そのためか販売店でも品切れなことが多いようです。





店によっては大量購入が可能で一気にコンプリートできることもあれば、何軒回っても見つからず、少しずつコンプリートをめざすケースも少なくないようです。

補充に来たコカ・コーラ社員の話では、生産ラインの関係で同じ店に同じメンバーのボトルが集まることが多く、同じ箱に3~4人がかたまって入っているようです。ですから効率よく何店舗かを回るのが得策だとファンはツイートしています。





また、あるお店でバイトする店員は、一日で100回くらいお客さんからコラボボトルについて尋ねられ、おかげですっかりTWICEを覚えたとツイートしていました。

そのようにTWICE X Qooのコラボボトルは現在大人気で、入手困難なことが多いようです。この週末に何軒か回って集めたいというツイートもいくつか目にしました。コンプリートをめざす方は、時間があったら最初から、複数のお店を回るつもりでお出かけになるといいかもしれません。

【みかん】












【りんご】















Posted in  on 4/12/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス