2019-05-27

【速報】KARA出身ハラ、無事に意識が回復、関係者を通じて声明発表「これからは心を強くして、また元気な姿を見ていただけるよう努力します」


26日に自殺未遂で病院に搬送されたガールズグループKARAの元メンバー、ク・ハラが27日、関係者を通じてコメントを発表しました。

ク・ハラは「皆さま、このたびはご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。体調は回復してきています。いろいろなことが重なり、心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい」と現在の心境を語りました。

続いてハラは「これからは心を強くして、また元気な姿を見ていただけるよう努力します。このたびは本当に申し訳ありませんでした」と再起への誓いを立てました。


今回のハラ自身のコメントは、韓国メディアに先んじて、まずは日本の各メディア(スポニチ、デイリー、東スポなど)が午後6時台に一報を伝えました。韓国では追ってこの知らせが届いている状況。

理由はハラが現在、韓国の企画会社とは契約しておらず、日本の芸能事務所とのみ契約しているためと思われます。ハラはしばらく韓国での活動を休むことを望んでいたと知人は知らせています(自宅での第一発見者のマネージャーは日本の事務所所属)。

とにかく、ハラの意識が戻り、コメントできるまでに回復して本当によかったです。






Posted in  on 5/27/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス