2019-05-26

KARA出身ハラ、インスタに「안녕.」(アンニョン)とだけ書かれた意味深な投稿、心配するコメントが殺到…「ハラちゃんのインスタ心配しかない、、」


KARA出身ハラが投稿したインスタが物議を呼んでいます。

25日午後9時頃、ハラのインスタグラムに新しい投稿がありました。しかし、そこには「안녕.」(アンニョン)と書かれた意味深な画像があるだけで、多くのファンがハラを心配するコメントが殺到しました(アンニョンには「こんにちは」と「さようなら」の意味があります)。

また、この件がNAVERのリアルタイム検索ワードにもあがり、現在韓国ではハラの動向に注目が集まっている状況です。

これについてファンは「大したことないことを願って」「専門家ではないが本当に危険なシグナルと見たんですよㅠ」「訳もなく心配になりますね。寝て起きた時、何も間違いないことを祈ってます」などの反応を見せました。





(26日午前6時現在、当該する投稿は削除されています)






Posted in  on 5/26/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス