[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-26

竹内美宥、MYSTIC STORY代表ユン・ジョンシンが出演した「笑(ㅋㅋ)フェスティバル」の現場を訪れる…練習生イ・スミン、キム・スヒョンとの2ショットを公開


25日、ソウル麻浦区蘭芝漢江公園「若さの広場」で、MYSTIC STORYと配信の民族が共同企画、製作した音楽フェス「笑(ㅋㅋ)フェスティバル」が開かれました。

このフェスティバルの特色は食べ物で、既存のどのフェスティバルよりも「ホット」で有名なグルメが総出動しました。来訪者たちは傑作トッポッキ・陽気ホットドッグ・エッグドロップ・弘大ブロスバーガー・雪氷など、さまざまなグルメを選んで楽しみました。

そしてこの「笑フェスティバル」には、歌手兼作曲家ユン・ジョンシンが率いるMYSTIC STORYが参加しました。

ユン・ジョンシンをはじめ、MAMAMOO、ZION.Tなどの歌手たちがステージに立ちフェスティバルを大いに盛り上げました。

大トリを務めたユン・ジョンシンのステージ

MYSTIC STORY練習生の竹内美宥はこの日、「笑(ㅋㅋ)フェスティバル」の現場を訪れ、そこで撮影した写真をインスタグラムで公開しました。

イ・スミン(左)と竹内美宥(右)

 キム・スヒョン(左)と竹内美宥(右)



竹内美宥は同じくMYSTIC STORY練習生のイ・スミンやキム・スヒョンとの2ショットも公開しました。竹内美宥は過去のMYSTIC STORY社屋のライブ公演「LISTEN STAGE」でイ・スミンと共演したことがあります。

また明後日29日には同じく「LISTEN STAGE」でキム・スヒョンと初共演する予定です。これで竹内美宥はMYSTIC STORYの、ひと通りの主だった女性練習生たちと共演することになります。

…ところで、この日の竹内美宥のインスタには、練習生ファン・ジミンの姿はありませんでした。少し心配です。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス