Billlie | 'trampoline' M/V 今から10数時間前、時を同じくして2組のK-POPガールズグループが傑作MVを公開しました。まずひとつ目はBilllie。これまでにもBilllieはクオリティの高い楽曲を数多くリリースしてきましたが今回は格別です。鬼才ハンジョンスPDがいよいよその正体をむき出しにしてきたという感じ。作詞・作曲・編曲に名を連ねるC'SAは、かつてシンシアの名で「MOMOLANDを探して」「アイドル学校」に出演したことでも知られています。2021年からプロデュース業を開始しBilllie以外にもaespa、NMIXX、fromis_9、Kep1erなどに楽曲を提供してきました。ハンジョンスPDとC'SAは要注目です。

XG - IYKYK (Official Music Video) 二つ目はXG。2001年にリリースされたm-floの"Prism"をサンプリングした楽曲で、2-Stepリズムが生み出す疾走感が、これまでにないXGの新たな魅力を引き出しています。デビュー前からXGを育ててきたサイモンPDもいよいよ遠慮なくなってきました。YouTubeコメント欄にはm-flo本人が感謝のメッセージを記しています。


2019-06-14

ハンソヒ、韓国MBC「ニュースデスク」の電話インタビューに応じる…B.I(元iKON)の薬物疑惑もみ消しにYGヤン・ヒョンソク代表の介入があったと認める


ハンソヒが最新の電話インタビューで、B.I(元iKON)の薬物使用容疑のもみ消しにYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が介入したことを認めました。

13日に放送されたMBCの「ニュースデスク」では、渦中のハンソヒとの電話インタビューの模様が公開されました。映像では記者とハンソヒのやり取りが明かされ、「ニュースデスク」側は、「ハンソヒは当時、ヤン・ヒョンソク代表が事件をもみ消す過程に介入したことを事実上、認めた」と伝えました。


12日に公開されたB.Iとハンソヒのカカオトークの会話の中で、B.Iは薬物がほしいと頼み、自ら使用した状況まで分かるという状況。しかしB.Iに薬物を渡したと主張したハンソヒが弁護士と共に出頭した後、「渡さなかった」と証言を覆したため、警察はカカオトークの内容を入手しても捜査を進めませんでした。

これに関してインタビューで「当時ヤン・ヒョンソク代表が証言を覆せと言ったんですか?」と聞くと、ハンソヒは「記事に出た通りです。私は今、ヤン代表に怒られる。本当に何も言えない。携帯電話の番号も替えるつもりです」と心配しました。

報道によると、YG側はハンソヒに事務所で会い、証言を直してほしいと要請したと認めながらも、検査でB.Iの薬物反応は出なかったとし、ハンソヒが自らの罪を軽くしてもらおうと、B.Iについて言及して証言を覆すように言われたと主張していると述べているということです。

“執行猶予中”元練習生ハン・ソヒ、B.I(元iKON)の薬物疑惑もみ消しにYGヤン代表の介入あったと認める(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000043-wow-asent







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス