2019-07-03

キム・チョンハ、I.O.I再結成の発表後、メンバーとして初めていきさつに触れる…「ファンの方々との約束を必ず守りたかった」


I.O.I再結成が発表されてから初めて、メンバー自身がこの件を公で語りました。

I.O.Iのメンバーで、現在は活発なソロ活動を展開するチョンハは2日午後、ソウル麻浦区上岩洞のTBSオープンスタジオで、TBSの芸能プログラム「fact in star」の公開録画を進行しました。この様子は、ファンと取材陣に公開されました。

番組の録画中にチョンハは、1日にメディアを賑わせたI.O.Iの再会の話題にも直接言及しました。メンバー自身が再結成について語るのは、報道後これが初めてです。

「I.O.Iのメンバーは自分の人生の重要な部分。今でも頻繁に会い連絡を取り合う仲。休みの日も一緒に遊びに行きます。今回のカムバックも応援してくれました」というチョンハは、I.O.Iが10月に再結成することになったいきさつを語りました。



チョンハは番組で「実際に私はこのニュースを待っていました。11人を完全に集めるまでに多くのプロセスが必要です。残念ながら、9人が先にあいさつすることになりましたが、このような機会はめったにないと考えました」と述べました。

またチョンハは「ファンの方々との約束を必ず守りたかった。だから、少しでも早く9人で私たちのファンに会うことを決めました。きれいな姿でお会いするので、少し待っていただき、応援してください」と伝えました。

今後の活動の方向性については「ソロとしても、I.O.Iとしても素敵な姿をお見せします」と約束しました。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス