2019-08-13

【PRODUCE48】ホ・ユンジン、翰林芸高のスクールツアー映像で元気そうな姿を見せる…Bustersメンバーのヒョンソと共に校内を英語で案内


Mnet「PRODUCE48」で米国仕込みの高いボーカル能力を披露し、番組後半まで進出して注目を集めたホ・ユンジンが、動画で久しぶりに元気そうな姿を見せました。

12日にYouTubeチャンネルで公開された、翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校(翰林芸高)の学校案内の映像で、ホ・ユンジンはガールズグループBustersメンバーのヒョンソと共に、校内を隅々まで巡って英語で紹介しています。

「PRODUCE48」の放送から一年になる今、番組では惜しくもデビューを逃したホ・ユンジンでしたが、現在は明るく快活に過ごしていることを映像で感じさせています。また、映像の途中(2:10、5:53)では、簡易的に歌まで飛び出して、とても楽しそうな様子を見せています。


ホ・ユンジンは所属するPLEDISエンターテインメントから「PRODUCE48」に共に参加したイ・カウンと二人で、キリンズとしてV LIVE配信などを行っていました。しかし、イ・カウンは最近PLEDISを去ったため、その後の近況はあまり知られていませんでした。

今回、こうして久しぶりに元気な姿を見せたホ・ユンジンにファンはYouTubeコメントで喜びの声を上げました。そして、「デビューを待っています」「次のプデュに出て欲しい」などのコメントを寄せました。









人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス