[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-14

Rocket Punch、BTOBイルフンのMBC FM「アイドルラジオ」にゲスト出演! TWICE, IZ*ONE, 少女時代, LOVELYZなどのカバーダンスメドレーを披露


13日、BTOBイルフンがMCを務めるMBC FM「アイドルラジオ」にRocket Punchが出演。メンバーたちはデビューの感想を伝えた他、アイドルの先輩たちのカバーダンスメドレーを披露して、活気ある姿をファンに見せました。

リーダーのヨンヒは「まだすべてが新しい新人なのに、今も多くの愛をいただき応援してくださってとても幸せです」とデビューからこれまでの感想を伝えました。

またソヒは「デビューをして、すべてのスケジュールがすべて初めてです。その中でも一番不思議だったのは、TVでのみ見て尊敬するアーティスト先輩にお目にかかりあいさつしたことです。セブンティーン、オーマイガール、ノラジョに会いました。とても面白かったです」とうれしそうに話しました。

さらに、同日放送の音楽番組「THE SHOW」で1位候補に挙がり、ミュージックビデオ再生回数1000万を突破したタイトル曲「BIM BAM BUM」についてヨンヒは「ドイツ語で鐘の音、テンテンテンを意味します。世界に向けて広く私たちの曲を鳴らすという強い願望を込めた曲です」と説明しました。

ジュリは収録曲「Lucid Dream」を「夢の中でも懐かしい恋人に会うために探し回る切ない感情を歌った曲」と紹介しました。続いてダヒョンは「いつ聞いてもいいですが、会いたい人に会えないとき聞けばいいです」と付け加えました。

スユンは「ロケットパンチのアルバムは、パレット」と一言で定義しました。


「アイドルラジオ」専売特許コーナーのメドレーダンスに出たRocket Punchは、先輩歌手たちの名曲を完全にカバーし、オリジナル曲では見ることができない、新しい魅力を発散させました。

INFINITE「Bad」、SEVENTEEN「どうしようか」、TWICE「Fancy」、IZ*ONE「La Vie en Rose」、少女時代「Holiday」、LOVELYZ「Ah-choo」と続いたカバーダンス舞台は、Rocket Punchの「Love Is Over」のパフォーマンスで終わりました。

ヨンヒはこの日、上岩MBCガーデンスタジオを訪れたファンに「暑い中来ていただきとても感謝しています。頑張っているので、これからもたくさんの応援をお願いします」と伝えました。


ロケットパンチの☆★メドレーダンス★☆


朱里&ソヒのキヨミ♬♪


誰よりも速く、他の人とは違って紹介するロケットプロフィール♥♡


ロケットパンチが歌う「ビームバムブム(BIM BAM BUM)」♬♪


「IDOL RADIO」ep#315 with ロケットパンチ(全編)



その他のロケットパンチ情報…


13日の「THE SHOW」で初めて1位候補になりました。





タワレコ渋谷店、現在の状況…。早くもRocket Punchがプッシュされています。







13日放送の「アイドルルーム」から、メンバー大うけ高橋朱里のダンスシーン。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス