[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-30

IZ*ONE 宮脇咲良、インスタグラムでデビュー1周年の感謝のメッセージ「幸せな思い出だけ私たちの心の中で大切にしましょう」


10月29日にデビュー1周年を迎えたIZ*ONEの宮脇咲良が感謝の気持ちを伝えました。

29日、IZ*ONEの公式インスタグラムには「10月29日 IZ*ONE 一歳の誕生日!おめでとう〜そしてWIZ*ONEも誕生日おめでとう〜幸せな思い出だけ私たちの心の中で大切にしましょう。2年目もよろしくお願いします」という文と共に写真が掲載されました。

写真では宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3ショットの他、宮脇咲良が大きな風船の束を持ったり、IZ*ONEの1周年のケーキに顔を近づける姿などが紹介されました。





これを見たファンは「アイズワン1周年おめでとう」「咲良とてもきれい」「私たちもこれからよろしくね」などの反応を見せました。


さらに、IZ*ONE公式SNSには同じ日に、カン・ヘウォンとチェ・イェナのメッセージが掲載されました。このメッセージは、最初のカムバックトレーラー公開以降にアップロードされたものです。





カン・へウォンは「みなさんトレーラー待っていただきありがとうございございます」というメッセージと共に写真を多数をアップロードしました。



またチェ・イェナは「ウィズワン~~トレーラー!プレゼント!! よく受けました?期待たくさんしてください」という文と共に自撮り写真をアップロードしました。

IZ*ONEはこの日、公式SNSとYouTubeチャンネルで「IZ*ONE Concept Trailer:When IZ your BLOOMing moment?/ #BLOOMIZ#20191111_6PM」という文と共に、ティーザー写真とトレーラー映像を公開しました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス