2019-10-30

TWICE ミナ、インスタでさらに元気になった姿を公開…ダヒョン、チェヨンと一緒におどけた姿を見せる


最近、ステージに復帰したミナが、さらに明るくなった近況を伝えました。

TWICEのミナは10月30日、公式インスタグラムに6枚の写真を掲載しました。写真の中のミナはポニーテールで、両サイドには彼女に寄り添って顔を近づけるダヒョン、チェヨンの姿があります。

3人は唇を尖らせたり明るく笑って温かいビジュアルを見せました。

ミナは韓国のハロウィンファンミーティングでステージ復帰して以降、日本のツアーにもすでに2度にわたり出演しています。

これまでのところ、予想以上に順調な回復ぶりを見せ、完全復帰も思うより遠くはないかもしれないとファンは期待を寄せています。






以下は韓国ファンミーティングの時のステージより








Posted in  on 10/30/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス