2019-10-30

OH MY GIRL、10月29日放送の音楽番組TBS「PLAYLIST」で新曲「BUNGEE」日本語ver.を初披露…爽やかなステージで観る者を魅了


OH MY GIRLが日本初の地上波テレビ音楽番組TBS「PLAYLIST」に出演しました。

10月29日(火)25:59からTBSで放送された「PLAYLIST」では、今夏に韓国の音楽番組を大いに賑わせたOH MY GIRLのヒット曲の日本語バージョン「BUNGEE Japanese ver.」が披露されました。

放送中盤で登場したOH MY GIRLは、まずメンバーがひとりずつ日本語であいさつ。続いて「BUNGEE」についての説明もすべて日本語で伝えて、あらためてメンバーの日本語力の高さを感じさせました。


また、日本の地上波で初となった「BUNGEE Japanese ver.」のパフォーマンスでは、OH MY GIRLらしい愛らしく溌剌としたステージで観る者を魅了しました。




OH MY GIRLはガールズグループのカムバック対戦番組Mnet「Queendom」に出演し、2回連続で1位を獲得したことで注目を集めています。そしていよいよ明日、31日の最終回でカムバックの新曲「Guerilla」を生でステージ披露します。

参加6チームの楽曲の中でも人気のこの曲で、OH MY GIRLがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、またカムバック対戦のゆくえにファンの期待が集中しています。




Posted in  on 10/30/2019 by TEN |  
[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス