2019-11-06

ELRIS、デジタルシングル「懐かしい(Miss U)」で11月12日にカムバック決定! 昨年の「Summer Dream」以来、約1年半ぶりの新曲


ガールズグループELRISが、約1年半ぶりにカムバックします。

HUNUSエンターテインメント所属の5人組ガールズグループELRISが、デジタルシングル「懐かしい(Miss U)」で11月12日にカムバックすることがわかりました。

ELRISのカムバックは2018年にリリースされた「Summer Dream」以来、約1年半ぶりになります。グループのカムバックは5日午後、公式SNSを通じて発表されました。


1ヶ月程前、イベントステージを終えたELRISにファンが話しかけ、カムバックについて尋ねたところメンバーのベラが「HUNUS(事務所)にカムバックできるように伝えてください」と、ファンに対して懇願したことがありました。

このことをファンはTwitterで明かし、他のファンたちに事務所へアクションしてほしいと呼びかけました。その時点ではまだ、ELRISのカムバックの話はなかったので、もしかするとファンの事務所への願いが届いたのかもしれません。

ELRISの1年半ぶりの新曲「懐かしい(Miss U)」は、11月12日午後12時にデジタルシングルとしてリリースされます。


Katy Perry - Bon Appétit ft. Migos Choreography Practice Video by ELRIS





Posted in  on 11/06/2019 by TEN |  
[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス