2019-11-04

元JYP日本人練習生第1号の女優 南りほ、自身初となるイメージビデオ「Rhythm」をリリース…新たな挑戦が話題に


JYPエンターテインメントの最初の日本人練習生として知られ、現在は日韓で女優として活動する南りほが、自身初となるイメージビデオ「Rhythm」をリリースしました。

南りほは、2012年から14年頃にかけてJYPに在籍し、練習生としてデビューを目指していました。事務所入りはTWICEの日本人メンバーであるモモやサナよりも早く、JYPでは初の日本人練習生でした。

また、2017年にはJTBCオーディション番組「MIX NINE」に出演したことでも話題を呼び、現在はPLAYLISTのウェブドラマ「再び会った君」で、アイドル歌手の夢を持って韓国に来た日本人アイドル練習生のリホを演じて注目を集めています。


最近では、JYPエンターテインメントで一緒に練習生生活を送っていたサナ、モモ、ナヨンらと再会した写真を自身のインスタグラムに掲載して話題を呼びました。


南りほは日本でも、ドラマ「ドクターX」に看護師役でレギュラー出演して人気でした。


今回リリースされた自身にとって初めてのイメージビデオを通じて、南りほはさらに活動の場を広げていきそうです。
























人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス