2019-11-05

f(x) クリスタル、ソルリさんの訃報以来、約1ヶ月ぶりにInstagramを更新…言葉はなく3枚の写真を公開


クリスタルが約1か月ぶりにInstagramを更新しました。

4日午後、f(x)のクリスタルは自身のInstagramを更新。10月8日以来となる投稿で、彼女は3枚の写真を共有しました。2枚はカジュアルな格子縞のシャツ、もう1枚は美しいドレスです。

クリスタルはf(x)のメンバーだったソルリさんの訃報以来、Instagramは更新していませんでした。

10月14日にソルリさんが自宅で息を引き取った状態で発見されたという報道のあと、全くInstagramを更新せず、仲間の死に沈黙を保つクリスタルに対し、ネットでは彼女への批判が相次ぎました。

しかし、数日後の報道で、ソルリさんの訃報を受けたクリスタルは病院へ直行し、そのまま17日の出棺までそばに付きっきりで、Instagramの更新どころではなかったことが明らかになりました。

その後もクリスタルは沈黙を保ち、1ヶ月ぶりに更新されたInstagramでも、写真のみの投稿で言葉はありませんでした。



それでも、ファンはクリスタルが久しぶりに動き出したことを喜びました。Instagramには「あなたが無事であってほしい」「会いたかった」「愛しています」といったコメントが続きました。




Posted in  on 11/05/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス