2019-11-10

MYSTIC STORY練習生キム シユン、韓国JKに人気のコーデを紹介するYouTube動画公開+福富つきはサマンサベガのポスターモデルに決定!22日までSHIBUYA109内で展示中


ティーンズファッション誌「Popteen」の専属モデルをめざすAbemaTVの番組「Popteenカバーガール戦争」に出演中のキム・シユンが、公開されたYouTube動画で韓国JKに人気のコーデを紹介しています。

MYSTIC STORY練習生のキム・シユンと福富つき(タルちゃん)は、現在AbemaTVで毎週金曜日に配信中の番組「Popteenカバーガール戦争」で、表紙を飾る専属モデルをめざして奮闘中です。

9日には、「動画バトル」でシユンの個人動画が公開されました。

撮影のためスピンズを訪れたシユンは、自ら店内を歩き韓国JKに人気のコーデを選んで紹介しています。シユンは韓国の学生達に流行っている感じを出すために、最大限似てる服を探そうと努力したそうです。

初めて訪れた日本のショップで迷いながらも頑張ってコーディネートしています。






そして、8日に放送された「Popteenカバーガール戦争」第6回では、キム・シユンと福富つきがSHIBUYA109に展示される「Samantha Vega ポスターモデル」をめざして、有名プロカメラマンを前に撮影に臨みました。






そして福富つきは見事、モデルの3人に選ばれました。22日まで109内で展示中です。



第3次Popteenカバーガール戦争 | 本編
無料#6 : 力を貸して!私の知らなかった私
https://abema.tv/video/episode/90-1315_s1_p6
(無料であと6日間視聴できます 11/10)








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス