2019-12-15

こんなに可愛い子が… 16歳のジェンダーレス男子・井手上 漠が韓国で話題に…「彼が少年だと知った後、私は大声で息を吐きました」


最近、韓国を始めとする世界のK-POP情報を見ていて、何度か目にする日本のモデルがいます。

先日もある海外のK-POP情報サイトで、その人物が取り上げられていました。


K-POPガールズグループには直接関係のない情報ですが、面白い話題なのでご紹介しようかと思い、画像を集めたりプロフィールを調べるなど、色々と記事を書くための準備を進めていました。

ですが、今に始まったことではないので、そんなに急ぐ必要もないと思っていました。

ところが…


同じタイミングで、いつも見ている韓国のオンラインコミュニティで、まさにその人物が話題の中心になっていました。「こんなに可愛い子が」というタイトルで、スレッドには写真や動画が掲載されていました。


その人物とは、「かわいすぎるジュノンボーイ」として日本でも話題の16歳の高校生・井手上 漠(いでがみ ばく)です。

彼は2018年に開催された『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』でDDセルフプロデュース賞を受賞し、ジェンダーレス男子として注目を集めました。

今年になってからは日テレ「行列のできる法律相談所」に出演したり、週刊プレイボーイにグラビアが掲載されるなど、着実に認知度を上げています。


また、2019年上半期の「JC.JK流行語大賞」ヒト部門で4位にランクインするなど、ティーンを中心にその人気は高まっているようです。


韓国のアイドルファンは、井手上 漠の写真や動画を見て次のようにコメントしました。

・表情、手のジェスチャーは完全に女性ですね...
・不思議なくらいに女の子です
・とてもカワイイじゃない

・男の子???彼はとてもかわいい
・彼はイ・ヨンヒに似ています
・彼が少年だと知った後、私は大声で息を吐きました
・彼は男の子ですか?うわー、彼は素晴らしいビジュアルを持っています














2019年10月1日、井手上 漠は日本の芸能事務所であるディスカバリーネクスト(橋本環奈/キム・ヒョンジュン)所属の芸能人になりました。現在も出身地の島根県隠岐郡海士町に住んでおり、1日かけて東京に出向いているとのこと。

「ガールズグループにいてもおかしくない」と言われ、本気でデビューを待つファンもいるほどで、今後、認知度が広まるにつれ、さらにその人気も高まっていきそうです。










ちなみに彼は韓国化粧品(スージングジェル)を、いくつか使用しているとのことです




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス