2019-12-02

AOA出身のミナ、インスタグラムに英語で不可解な文章を掲載…「あなたが人間なら、これについて罪悪感を感じてほしい」


ミナの謎めいたインスタ投稿がファンを不安にさせています。

12月1日、AOA出身のミナは自身のインスタグラムに、1枚のセルフショットを投稿、併せて不可解な英語による文章を掲載しました。

いつか見たことのないものが見られることを願っています。
殺人者は多くの人々に支えられています。
そして、あなたが人間なら、これについて罪悪感を感じてほしい。
今年がもうすぐ終わることを願っています。

I hope you'll see things you didn't see someday.
The murderer is supported by a large number of people.
And if you're a human being, you'd like you to feel guilty about this.
I hope this year ends soon.

「殺人者」という言葉にファンは反応しました。そして、ミナの投稿に漂う不気味さに、不安を隠せませんでした。



ミナはこれ以前にも、やや不可解な投稿をインスタグラムにあげていました。


(日本語に翻訳)

一方、今回の投稿でミナが「殺人者」と呼んでいるのは、最近、ハラさんやソルリさんのことでも注目される、悪質なネットユーザーのことではないかとファンは考えています。ミナ自身も、こうしたユーザーに苦しんでいるかもしれないとファンは心配しています。

AOAのジミンも最近、悪意のあるコメントの爆撃を受けて、「HUG ME」と心配なメッセージをインスタストーリーに投稿していました。更新が実際に悪意のあるコメントに対する支援を求めたものかは定かではありませんが、ジミンがテレビ番組の出演に関して、不当な否定性に苦しんでいたことは事実です。



Posted in  on 12/02/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス