[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-12-25

IZ*ONE キム・ミンジュ、矢吹奈子、本田仁美の目撃情報が相次いで掲載される…ファンの安堵の声「生きているなんて...それだけで十分」


IZ*ONEの3人のメンバーの目撃情報にファンが安堵しました。

24日午後、韓国のオンラインコミュニティ「FMコリア」には、IZ*ONEのキム・ミンジュ、矢吹奈子、本田仁美の目撃情報が相次いで掲載されました。

まず、17:09にコミュニティで報告されたのはキム・ミンジュでした。情報提供者によれば、ミンジュはカフェで友達と、ケーキを食べていたとのこと。提供者の向かいの席に座っていたとされ「顔が本当にきれい」と提供者は話しています。




次いで情報が掲載されたのは本田仁美と矢吹奈子です。20:25に2人がブティックで買い物している姿の写真が共有されました。

提供者はコミュニティ掲載の二時間前ぐらいに2人を目撃したとのこと。最初に奈子をまず見てよくわかり、すぐに仁美も見て確信したと話しています。2人とも顔が小さかったと言っています。


https://www.fmkorea.com/2531049285

(矢吹奈子は23日にも明洞で中国のファンが目撃していました)


IZ*ONEに関しては、一部で日本人メンバーはすでに日本へ帰ったとの説もありましたが、こうして2人が韓国で発見されたことにより、ファンはひとまず安堵に胸を撫で下ろしています。

一方、Mnet側は年内に結論を発表するとしていますが、今のところIZ*ONEの今後に関する公式発表はありません。

しかしファンは「生きているなんて...それだけで十分」と、IZ*ONEメンバーの姿が見れたことを、クリスマスの良き知らせと喜びで受けとめています。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス