[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-12-25

IZ*ONE、今日はアン・ユジンがカフェで目撃される…毎日ひとりずつの登場に「まるでティザーのようだ」とファンも驚く


IZ*ONEメンバーの目撃情報が連日のように続いています。

25日午後6時頃、韓国のオンラインコミュニティ「FMコリア」には、カフェでくつろぐアン・ユジンの目撃情報と写真が掲載されました。

情報提供者のコメントに言葉はなく、ただ「ㅠㅠㅠㅠㅠ」とだけ表記があります。


ユジンは24日の午後8時頃にも、Twitterで目撃情報が共有されていました。情報提供者は「今日の午後イケアでユジンを目撃しました!母か姉?と一緒にいたんですよ。挨拶もすべて受けてくださった!」とツイートしました。

ただし、提供者によると「写真は公開しないでほしい」とユジンから言われたそうです。





まるでティザーイメージ? 一日にひとりずつ公開されるメンバー目撃写真


IZ*ONEは12月後半になって、連日のようにメンバーの目撃情報が続いています。それも、きちんと一日にひとりずつ登場するため、ファンは「まるでティザーのようだ」と揶揄しています。


先陣を切ったのは宮脇咲良。最初は15日にひとりで金浦空港から入国する姿がキャッチされました。続いて20日には、同じく金浦空港で日本のスケジュールを終えての入国がありました。この時は笑顔でマネージャーもいて、取材陣も多数駆けつけました。


23日には明洞で買い物中の矢吹奈子が目撃されました。写真は中国のウィズワンがSNSで共有しました。


24日の午後5時頃には、カフェでくつろぐキム・ミンジュの姿がキャッチされました。ミンジュには同じ時間帯に、地下鉄の弘大入口駅で見たというツイートもありました。


情報提供者によれば、ミンジュはICカードの扱いでアラーム音が鳴り、慌てる様子がかわいかったとのこと。周辺の顔色をうかがい、言葉はなく歩いて行ったということです。


同日の午後8時頃には、本田仁美と矢吹奈子がブティックで買い物している姿が目撃されました。写真は本田仁美だけですが、提供者はまず矢吹奈子を見たと話しています。


そして今日25日、上記アン・ユジンの目撃情報に続きます。果たして明日は誰なのか?とIZ*ONEのファンはティザーのように次の目撃情報を待っています。


【追加】25日午後6時20分頃「FMコリア」で新たなユジン目撃談が共有されました。


地下鉄堂山駅から弘大に乗り換えようとした時にユジンを見つけ、握手してもらったということです。他のソースによれば、ユジンは友人2人と一緒だったようです。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス