[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-12-26

IZ*ONE 本田仁美と矢吹奈子、マネージャー同伴でスタバにいるのを目撃される…その後、本田仁美は日本へ帰国、金浦と羽田でキャッチされる


連日のように目撃談が続くIZ*ONE。今日午前には本田仁美と矢吹奈子の姿がサムスン中央駅付近のスターバックスでキャッチされました。

26日午前10:30頃、韓国のオンラインコミュニティには、マネージャー同伴でサムスン中央駅付近のスターバックスに入って来た、本田仁美と矢吹奈子の目撃情報がリアルタイムで掲載されました。





情報提供者はコミュニティへの投稿で以下のように伝えました。

『ああ、今日は会議があり、サムスン中央駅に向かって来てスターバックスにいました。仁美と奈子が来ました。マネージャー同伴で来て、飲み物やタンブラーを見ていました。マネージャーが横にぴったりついていて、写真は難しかったですが、二人ともよく見えました。着こなしは奈子は前回の目撃談にもあった黒のロングパディングにマスク。仁美は白いパールコートにマスクなしで出てきました。ついに近い将来のようです。幸せな想像がめぐります^^』


その後間もなく、目撃談を裏付けるように白いコートを纏った本田仁美の姿が、金浦国際空港から出国の際に捉えられました。数時間後、羽田から日本へ入国した時には、白いコートを脱いで手にかけていました。

当日の朝、一緒にスターバックスに来たという矢吹奈子の空港写真はありませんが、行き先が福岡ならば違うルートで出国したかもしれません。


本田仁美の今回の帰国は、自身のラジオ番組の収録のためとの見方もある一方、年末年始の実家への帰省との見方もあります。

いずれにしても、久しぶりに元気で明るい笑顔を見せた本田仁美に、ファンはほっと安堵の色を見せました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス