2019-12-01

KARA出身 ニコル、故ク・ハラさんを日本語と韓国語で追悼…「ハラの笑顔と笑い声がとても懐かしい」


KARA出身のニコルが、かつての仲間であるク・ハラさんを追悼しました。

30日、ニコルは自身のインスタグラムを更新。ハラさんの写真や、2人で一緒に撮った写真と共に、韓国語と日本語で、ハラさんへの思いを綴りました。

////////////////////////////

わたしが好きなハラ
ハラの笑顔と笑い声がとても懐かしい。
また会う時には話が本当、たくさんだね...わかってるよね?
そのときまで元気でね。
今度会ったらギュッと抱きしめてあげるよ。

내가 좋아하는 하라
너의 빙구미소와 웃음소리가 너무 그립다
다시 만날때 우리 할 이야기가 참 많겠지?...알지 ?
그때까지 잘지내고 있어줘
다시 만날때 꽉 안아줄게 사랑해


二コルは日本のファンのことも考えて、日本語でもハラさんへのメッセージを書いてくれました。何気ないことですが、日本に暮らすファンにとってはうれしいです。

トップ画像には、インスタ投稿写真の中から、2人が抱き合って横になっているものを選びました。こういう写真こそ、近しいメンバー間でなければ撮影できないと思いました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス