2019-12-12

Rocket Punch 高橋朱里、MBC 2020正月特集「アイドル陸上大会」に初出演が決定! 珍プレイに高まる期待?


MBC 2020正月特集「アイドル陸上選手権大会(アユクデ)」が、12月16日(月)に仁川南洞体育館にて開催されます。

今をときめくアイドルスターたちが、様々な競技で対決を繰り広げるスポーツの祭典「アイドル陸上大会」には、ガールズグループではRed Velvet、TWICEなどの参加が決定しています。

そして、今年デビューした新人ガールズグループRocket Punchも、初参加することが発表されました。

当初は6人のメンバーのうち、スユン、ユンギョン、ソヒの参加が知らされていましたが、追加として高橋朱里も参加することが所属事務所から伝えられました。

この知らせに韓国のファンは、普通とは少し違った意味の「期待」を寄せています。




高橋朱里はAKB48時代に見せたスポーツの珍プレイが、韓国のオンラインコミュニティで度々取り上げられ話題になっています。

特にアーチェリーは、ことあるごとにGIFで紹介され、そのたびに笑いを誘っています。

「アイドル陸上大会」ではアーチェリーは注目度の高い、花形種目のひとつなので、ぜひここで高橋朱里に伝説を作って欲しいとファンは期待しています。

ファンはコミュニティに「いよいよジュリがアユクデに出るのを目撃できるなんて!」「無事に終了することを心配する必要があり?」「もしジュリが韓国でデビューしたなら、アユクデ出て欲しい〜と願っていました」などのコメントを寄せました。

ファンの期待に応えるためにも?あまり練習しないで本番に臨んでほしいです^^





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス